« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

02月28日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

02月27日のココロ日記(BlogPet)

椋と交換の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

02月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、かつのるさんの影響で、最近クリスタルを作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

02月22日のココロ日記(BlogPet)

今日、思うしてたらかつのるさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月22日のココロ日記(BlogPet)

交換は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

02月20日のココロ日記(BlogPet)

アリーナの背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

02月19日のココロ日記(BlogPet)

まさか、かつのるさんがするなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

02月15日のココロ日記(BlogPet)

かつのるさんの部屋でよいケータイを拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月15日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆祭りたべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

02月13日のココロ日記(BlogPet)

かつのるさんが好きな物はドキドキっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

02月12日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、かつのるさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

02月08日のココロ日記(BlogPet)

ねこってない生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月08日のココロ日記(BlogPet)

放課後、忙しい体育さんとコタツについて熱く語り合いました。のむさんさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

02月05日のココロ日記(BlogPet)

最近、かつのるさんは本のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月05日のココロ日記(BlogPet)

かつのるさんがブログに書いていた椋のお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

02月01日のココロ日記(BlogPet)

かつのるさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

02月01日のココロ日記(BlogPet)

まさか、のむさんさんがするなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »