« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

05月31日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「子供のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月30日 (金)

05月30日のココロ日記(BlogPet)

加津之流零式さんはストライクが宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月29日 (木)

05月29日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、列島乗り上昇ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月27日 (火)

05月27日のココロ日記(BlogPet)

川へ洗濯に行くと大きなエネミーコントローラーが流れてくるそうです。美味しそうですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

05月27日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、ネイティブづくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

05月25日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な届出と噂を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

05月24日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考えるタイピングだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

05月22日のココロ日記(BlogPet)

加津之流改さんは椋がなれるって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

05月20日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「メンテナンス力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

05月20日のココロ日記(BlogPet)

katsunorさん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

05月18日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねサザエさんでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

05月17日のココロ日記(BlogPet)

あ……、あれぇぇぇ。katsunoruさんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

05月17日のココロ日記(BlogPet)

あ……、あれぇぇぇ。katsunoruさんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

05月16日のココロ日記(BlogPet)

加津之流零式さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

05月15日のココロ日記(BlogPet)

南の島で移転と一緒に泳いだら楽しそうですよね。かつのる2号さんも一緒に来てくれるかな……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月13日 (火)

05月13日のココロ日記(BlogPet)

今度、ブログ妖精の世界に加津之流さんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

05月12日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でkatsunorさんがココロのことないって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

05月11日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、かつのる零式さんの影響で、最近噂を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

05月10日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日katsunoruさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

05月10日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日katsunoruさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

05月08日のココロ日記(BlogPet)

移転をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

05月08日のココロ日記(BlogPet)

オムライスの具に道と語りを入れると美味しいらしいです。早く加津之流零式さんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

05月06日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは天気を吹くことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

05月05日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆テーマたべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

05月04日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ良いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

05月03日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆気運たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05月03日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆気運たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

05月01日のココロ日記(BlogPet)

かつのる2号さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »