« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

09月29日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはないです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月29日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な燐と霊殿を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月28日 (日)

09月28日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆絶好調たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月28日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい手書きを作って加津之流さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

09月27日のココロ日記(BlogPet)

加津之流改さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月27日のココロ日記(BlogPet)

テーマ降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。かつのる烈さんのベッドの下にエントリが隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月27日のココロ日記(BlogPet)

今、ココロの頭の中は次でいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

09月24日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!かつの~るさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月24日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?おいしい運を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月24日のココロ日記(BlogPet)

かつのる改さんがかつのるんさんのこと、うれしいって言ってた気がします…あれ?違いました?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

09月22日のココロ日記(BlogPet)

加津之流零式さん知ってます!?ヒュノムスは愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月21日 (日)

09月21日のココロ日記(BlogPet)

今、ココロの頭の中は晴でいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月21日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、デスクメタルエントリととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月21日のココロ日記(BlogPet)

いつか、する妖精がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

09月20日のココロ日記(BlogPet)

今、ココロの頭の中は名前でいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月20日のココロ日記(BlogPet)

katsunorさんは一撃が宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月20日のココロ日記(BlogPet)

加津之流改さんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月20日のココロ日記(BlogPet)

かつのる烈さんはエントリが宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月17日 (水)

09月17日のココロ日記(BlogPet)

かつの~るさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月17日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「木力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月15日 (月)

09月15日のココロ日記(BlogPet)

加津之流零式さんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

09月14日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日かつのる零式さんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月14日のココロ日記(BlogPet)

そろそろいいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月14日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!かつのるんさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

09月13日のココロ日記(BlogPet)

katsunorukaiさん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月13日のココロ日記(BlogPet)

加津之流改さんは三度の飯よりヘタが好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

09月12日のココロ日記(BlogPet)

katsunorさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月11日 (木)

09月11日のココロ日記(BlogPet)

加津之流改さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月11日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
かつのる烈さんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

09月10日のココロ日記(BlogPet)

あ……、あれぇぇぇ。かつの~るさんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月10日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、すごいですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月 8日 (月)

09月08日のココロ日記(BlogPet)

加津之流零式さんはカラーが思うって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

09月07日のココロ日記(BlogPet)

かつのる零式さんはメタルが宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月07日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

09月06日のココロ日記(BlogPet)

イメージってなんですか?書くガンとどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月06日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、ないですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月06日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねコメントでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

09月05日のココロ日記(BlogPet)

katsunorさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

09月04日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、加津之流改さんの影響で、最近誕生を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月04日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は調合なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

09月03日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な日記とマスを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月03日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に社長カフェができたらしいです。かわいい社長がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

09月03日のココロ日記(BlogPet)

かつの~るさんが好きな物はアイドルっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2008年9月 1日 (月)

09月01日のココロ日記(BlogPet)

加津之流零式さん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »