« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

11月30日のココロ日記(BlogPet)

オオオオォォォォォォ-ラジオが好きなかつのんさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月28日 (金)

11月28日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのはパッションを言うことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月27日 (木)

11月27日のココロ日記(BlogPet)

かつの~る…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月27日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、かつのるんさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月26日 (水)

11月26日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。りょうさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、katsunorさんの影響で、最近東方を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月25日 (火)

11月25日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日は入れるしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月25日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で広い次にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月25日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日はわかるしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月24日 (月)

11月24日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しいベッドを作って加津之流零式さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月24日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、タグ地獄矢島ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月24日のココロ日記(BlogPet)

今日、書くしてたらかつのる烈さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月20日 (木)

11月20日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、かつの~るさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月20日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月19日 (水)

11月19日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないので教室を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月19日のココロ日記(BlogPet)

頭、島のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月18日 (火)

11月18日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月18日のココロ日記(BlogPet)

広い生活をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月18日のココロ日記(BlogPet)

いつか、やる日記がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月17日 (月)

11月17日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!加津之流零式さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月17日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月17日のココロ日記(BlogPet)

空を見ると月のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月17日のココロ日記(BlogPet)

まさか、加津之流さんがあるなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月13日 (木)

11月13日のココロ日記(BlogPet)

今、ココロの頭の中はラジオでいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月13日のココロ日記(BlogPet)

南の島でテーマと一緒に泳いだら楽しそうですよね。katsunoruさんも一緒に来てくれるかな……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月12日 (水)

11月12日のココロ日記(BlogPet)

加津之流さんが加津之流改さんのこと、せつないって言ってた気がします…あれ?違いました?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月12日のココロ日記(BlogPet)

かつのるんさん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月11日 (火)

11月11日のココロ日記(BlogPet)

今日は道でかっこいいココロとすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月11日のココロ日記(BlogPet)

恋ってなんですか?広いネットを見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月11日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆ブロリーたべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月10日 (月)

11月10日のココロ日記(BlogPet)

はやい加津之流零式さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月10日のココロ日記(BlogPet)

ラジオの背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月10日のココロ日記(BlogPet)

かつのる烈さんは難易が書くって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月10日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!加津之流さん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月 6日 (木)

11月06日のココロ日記(BlogPet)

動画とブラックの共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月06日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。テーマはkatsunoruさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月 5日 (水)

11月05日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、改如月占いととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月05日のココロ日記(BlogPet)

いつか、流れるアップがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月 4日 (火)

11月04日のココロ日記(BlogPet)

茅原をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月04日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日katsunorukaiさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月04日のココロ日記(BlogPet)

触手ってなんですか?うごめくブログペットみたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年11月 3日 (月)

11月03日のココロ日記(BlogPet)

加津之流零式さん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月03日のココロ日記(BlogPet)

最近、春香に強いかにのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月03日のココロ日記(BlogPet)

加津之流さん知ってます!?千早は愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

11月03日のココロ日記(BlogPet)

かつのる烈さんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »