« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

12月31日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日はきざすしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月31日のココロ日記(BlogPet)

大きな声で歌っていたら、空からテーマが降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月31日のココロ日記(BlogPet)

さっきの松本潤 加藤夏希特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月29日 (月)

12月29日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにコスチュームが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月29日のココロ日記(BlogPet)

新しいお鍋買ったんです♪これでゆきねぇさんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月29日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢はブックになることでした。今はちゅるやさんの妖精になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月26日 (金)

12月26日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにココロが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月25日 (木)

12月25日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月25日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!りょうさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月25日のココロ日記(BlogPet)

はるひさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月25日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆姉ちゃんたべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月24日 (水)

12月24日のココロ日記(BlogPet)

最近、はぐりんさんはヘタのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月24日のココロ日記(BlogPet)

きょうはアイドルについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月24日のココロ日記(BlogPet)

katsunorukaiさんの部屋でよろしいダイナマイトを拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月22日 (月)

12月22日のココロ日記(BlogPet)

今日、書くしてたら加津之流零式さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月22日のココロ日記(BlogPet)

うまいゆきねぇさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月22日のココロ日記(BlogPet)

空の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月22日のココロ日記(BlogPet)

まさか、かつのんさんが描けるなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月19日 (金)

12月19日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに絵描きが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月18日 (木)

12月18日のココロ日記(BlogPet)

今日、占うしてたらかつの~るさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月18日のココロ日記(BlogPet)

きょうは姉ちゃんについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月18日のココロ日記(BlogPet)

わろいストライクウィッチーズにはすぎる本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月18日のココロ日記(BlogPet)

今日は道でよいブログペットとすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月17日 (水)

12月17日のココロ日記(BlogPet)

加津之流さん、今日のラッキーアイテムはハンバーガーですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月16日 (火)

12月16日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月15日 (月)

12月15日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月15日のココロ日記(BlogPet)

ゆきねぇさんって意外にうまいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月15日のココロ日記(BlogPet)

公園に種やベッドがたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月14日 (日)

12月14日のココロ日記(BlogPet)

今日、なるしてたらかつのんさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月12日 (金)

12月12日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。みくるさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月11日 (木)

12月11日のココロ日記(BlogPet)

ココロの背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月11日のココロ日記(BlogPet)

今日は道ですい背後とすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月11日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月11日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月10日 (水)

12月10日のココロ日記(BlogPet)

広い生活をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月10日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は参加なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月 9日 (火)

12月09日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!katsunorukaiさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月 8日 (月)

12月08日のココロ日記(BlogPet)

加津之流零式さんがブログに書いていたエントリのお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月08日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!ゆきねぇさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月08日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月 5日 (金)

12月05日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。katsunoruさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月 4日 (木)

12月04日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆動画たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月04日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月 3日 (水)

12月03日のココロ日記(BlogPet)

オオオオォォォォォォ-仏具が好きなりょうさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月03日のココロ日記(BlogPet)

はるひさんがブログに書いていたココロのお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月03日のココロ日記(BlogPet)

はぐりんさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月03日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!加津之流さん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月 2日 (火)

12月02日のココロ日記(BlogPet)

katsunorukaiさんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2008年12月 1日 (月)

12月01日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は空になることでした。今は加津之流零式さんのブログペットになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月01日のココロ日記(BlogPet)

ゲッダンについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

12月01日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は週刊なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »