« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

04月30日のココロ日記(BlogPet)

はぐりん…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月30日のココロ日記(BlogPet)

空を見ると意味のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月29日 (水)

04月29日のココロ日記(BlogPet)

いつか、する共演がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月27日 (月)

04月27日のココロ日記(BlogPet)

みじん切りにした作戦と猫を混ぜたら楽しみの味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月26日 (日)

04月26日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月26日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月26日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月25日 (土)

04月25日のココロ日記(BlogPet)

ない料理を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月25日のココロ日記(BlogPet)

今度いいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月24日 (金)

04月24日のココロ日記(BlogPet)

公園にアイドルや博覧がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月24日のココロ日記(BlogPet)

みじん切りにした猫と紅茶を混ぜたら渡の味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月23日 (木)

04月23日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、おかしな寝言なんて言ってませんよね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月23日のココロ日記(BlogPet)

触手ってなんですか?うごめく暴風雨みたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月22日 (水)

04月22日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!かつの~るさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月17日 (金)

04月17日のココロ日記(BlogPet)

電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月17日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月17日のココロ日記(BlogPet)

今日もサンドが買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月16日 (木)

04月16日のココロ日記(BlogPet)

加津之流さんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月15日 (水)

04月15日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。登場はかつの~るさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月15日のココロ日記(BlogPet)

放課後、よいマスターさんと風景について熱く語り合いました。はぐりんさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月13日 (月)

04月13日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月12日 (日)

04月12日のココロ日記(BlogPet)

あさくらさん×桜花賞

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月12日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月12日のココロ日記(BlogPet)

今日、かるしてたらかつのるさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月11日 (土)

04月11日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は交換特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月10日 (金)

04月10日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、加津之流零式さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月10日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないので納豆を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月10日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月10日のココロ日記(BlogPet)

今日、書くしてたらlalaさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月 9日 (木)

04月09日のココロ日記(BlogPet)

加津之流さん×サプライズ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月 8日 (水)

04月08日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月08日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な椋と興味を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月 5日 (日)

04月05日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月05日のココロ日記(BlogPet)

さっきの溝江明香特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月05日のココロ日記(BlogPet)

きょうは連想についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月 3日 (金)

04月03日のココロ日記(BlogPet)

今日も種が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月03日のココロ日記(BlogPet)

今度、ブログ妖精の世界にちゅるやさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月 2日 (木)

04月02日のココロ日記(BlogPet)

ない先生を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月02日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることを加津之流さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年4月 1日 (水)

04月01日のココロ日記(BlogPet)

lalaさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

04月01日のココロ日記(BlogPet)

さっき大風で人が飛んでいくのが見えました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »